アトラクションレイキ

ご注文、ご依頼後、3日以上連絡が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

ヒーリングついて 現在のところ、アチューンメントは、コールインのみとさせていただきます。
ご入金確認後、数日で設定をさせていただきます。お急ぎの場合は、前もってご連絡を下さい。
アトラクション・レイキ1~3

¥15,000
アトラクションレイキ1

信じること (ビリーフ)

信じる事、又はそれが現実でどのように作用するか?
レイキエネルギーを活性化させる3つのシンボルが与えられます。
このアトラクションレイキは、単独でも、同じ創始者のマネーレイキと併用して使う事も出来ます。
特に、マネーレイキと併用すると、よりパワフルにお金を引き寄せます。
アトラクションレイキを使うと、「成功のオーラ aura of success」をまとい、チャンスや幸運を惹きつけます。
マネーレイキはお金について焦点を絞ったエネルギーですが、アトラクションレイキはどんなものでも対象になり得ます。

このエネルギーはどなたでも受けていただくことが出来ますが、他者に伝授するにはレイキマスターである必要があります。
マニュアル(22ページ)・認定証を交付いたします。

アトラクションレイキ2

決意(意図)すること (インテンション)

決意(意図)とは?願望実現のための重要なステップです。
レイキエネルギーを活性化させる3つのシンボルが与えられます
。このエネルギーはどなたでも受けていただくことが出来ますが、他者に伝授するにはレイキマスターである必要があります。
マニュアル(16ページ)・認定証を交付致します。

アトラクションレイキ3

引き寄せること (アトラクション)

前の2つのレベルで学んだことを、アトラクションの技法に組み込みます。
レイキエネルギーを活性化させる3つのシンボルが与えられます。
このエネルギーはどなたでも受けていただくことが出来ますが、他者に伝授するにはレイキマスターである必要があります。
マニュアル(18ページ)と認定証を交付致します。
 
Copyright (C) Hiring.Aris
inserted by FC2 system